2012年10月01日

普段にも フォーマルにも

昨日の台風、大丈夫でしたか。
飛騨地方は風も雨もたいしたことはなく、よかったです。

今日から10月です。
今年も残りあと3ヶ月、早いものですね。

普段にも フォーマルにも
・・・・ ループ麻モノトーンバッグ ¥3,675 ・・・・

持ち手の真田紐は
モノトーンのバッグを華やかに魅せてくれるだけでなく
伸びにくく、丈夫と優秀です。


普段にも フォーマルにも普段にも フォーマルにも


軽やかな麻のバッグは
普段のお出かけにも使え
冠婚葬祭などのフォーマルな装いの時
サブバッグとしても活躍しそうです。

様々な場面で使うことのできるこのバッグ。。。
秋になると増える結婚式に備えていかがでしょうか。














スポンサーリンク
同じカテゴリー(心なごむ和雑貨)の記事画像
袖口カバー
干支張子
なかなか渋め。
新しいお香
飾ってかわいい、おみくじ
いつもの…愛するおふきん
同じカテゴリー(心なごむ和雑貨)の記事
 袖口カバー (2024-01-29 14:31)
 干支張子 (2024-01-18 11:50)
 なかなか渋め。 (2024-01-08 11:17)
 新しいお香 (2024-01-05 12:58)
 飾ってかわいい、おみくじ (2023-12-01 12:07)
 いつもの…愛するおふきん (2023-09-10 13:15)