2011年12月11日

小さなしあわせ♪

雪が舞い散る昨日のこと。。。

【 アンティークアクセサリー作家の 中根真弓さん 】 がご来店下さいました。
とてもキュートでタフな中根さん。
日帰りでの高山。。。
お気に入りのお店をあれこれされたようでお帰りの頃には両手いっぱいの紙袋。(笑)
<青>店内では楽しいトークをたくさんいただき、時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

もちろん作品もたくさんいただきました。
小さなしあわせ♪

 『 今回は、ピアスをたくさん持ってきたのよ~♪ 』

箱を開けて下さった瞬間に胸キュンキュン踊ります。
手作りの台紙もとてもエレガントでキュート。。。


   『クリスマスだしね。。。』

 そう言いながら、見せて下さったのがこちら。

小さなしあわせ♪


   深みのある霞かかった赤がひかる
     少し長めのネックレスとお揃いのイヤリング。
 
     クリスマスのプレゼントに素敵・・・
               自分が欲しいですね。(苦笑)

小さなしあわせ♪ 





繊細だけどさり気なく存在感のある中根さんのアクセサリー。。。

忘年会に新年会、年末年始のご挨拶と
お出かけも増えるこれからの時期。

何を着ていこうか悩みの種ですが、
アクセサリーも大切で、気分も印象も大きく変わります。

せっかくのお出かけ。
しあわせ気分で出かけたいですし、素敵な時間を過ごしたいですよね。

中根さんのアクセサリーは素敵な魔法をかけてくれます。
是非、小さな幸せを見つけにいらして下さい。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
羽織ワンピース
薄手のレギンス
リネンのゆったりプルオーバー
ラップスカートパンツ
フードブルゾン
刺繍が美しい
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 羽織ワンピース (2024-03-29 13:02)
 薄手のレギンス (2024-03-26 14:31)
 リネンのゆったりプルオーバー (2024-03-25 13:15)
 ラップスカートパンツ (2024-03-24 14:18)
 フードブルゾン (2024-03-22 16:16)
 刺繍が美しい (2024-03-17 13:11)