2011年09月19日

原点に・・・

fogより、リネン100%のお洋服が届きました。

原点に・・・

原点に・・・

エッラロングスカート ダークブラウン


シックなロング丈のスカート。
厚地のリネンなので、秋冬のコートや
ブーツにもよく合います。

ボリュームがあるようにみえて
腰まわりはスッキリです。




原点に・・・

オワーズリネンパンツ ブラック


ウエストを共布の紐で調整するタイプの
イージーパンツ。

リラックスしたいときの
ルームウェアに最適です。



リネンは強度に優れ、
洗えば洗うほど柔らかくなり味わいが出てきます。

長く着ることができ、
深みが増すとともに愛着も湧いてきます。


「大切に 長く使う。。。」

昔、おばあちゃんに言われたことがあります。

長く使うためには、長持ちする質なのか、
見極めも必要です。


消費社会と言われる現代。

「ものを大切にする」という原点を
少しだけ思い出させてくれる、
そんな役割を、リネンは担っているのかもしれません。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
プリントが映えます♪
軽量 折りたたみ傘
コンパクト ガーゼマフラー
しごとのかばん
サンダルの季節になったら♪
究極のエコバッグ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 プリントが映えます♪ (2024-04-12 16:07)
 軽量 折りたたみ傘 (2024-04-08 14:40)
 コンパクト ガーゼマフラー (2024-04-06 11:38)
 しごとのかばん (2024-04-04 15:59)
 サンダルの季節になったら♪ (2024-04-02 13:10)
 究極のエコバッグ (2024-03-31 15:12)